ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今日は晴れたね(*^^*)
朝はちょっと寒いから、すっかり陽の登ったお昼にお散歩!
行って来ました。

いつもの近くの大きい公園

ここは季節ごとにお花の手入れがされてて、いつ行ってもキレイなんだよ♪


12/11/22-1



12/11/22-2


12/11/22-3




てくてく ぐるぐる お散歩

平日なので空いてて走り放題(^o^)/~~


12/11/27-4<


2時間ちょっと歩き続けてお散歩終了(^_^)v

お家に帰って来たら水分補給にうす~いmilk飲んでお昼寝(-.-)Zzz・・・・

明日も晴れるといいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

こはるちゃん こんにちは

ブログ再開されたんですね。

紅葉 池も きれいな公園ですね。
また覗かせていただきます。
2012/11/29(木) 11:16:35 | URL | tama #bwhoy.8E[ 編集]

☆tamaさんへ

コメありがとうございます♪

はい!久々ブログ なるべく頑張ろうと思っています(*^^*)

いつもの近くの公園ですが、広くてたくさん歩けて良いですよ!

これからもよろしくお願いいたします(^-^)
2012/11/29(木) 16:01:12 | URL | cana #-[ 編集]

お久~♪

も~写真見てびっくり。
1枚目の所!何を隠そう この間の日曜日にそこで写真撮りました(笑)
あそこの場所 写真より断然肉眼で見たほうがもっともっと綺麗だったよね!
完璧な写真ポイントだったから やっぱ撮っちゃうよね^^ 

紅葉見に行きたいな~と思いつつ なかなか遠出までしないんだけど 意外と近場が素敵だったりするから穴場だよね。
2012/11/30(金) 13:01:37 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

☆ らむさんへ

お久しぶりです。

一緒の所で写真撮ってましたか(^^)v
なんか遠くに行ったような空間ですよね!

日曜日に行く時には、お会いしないかな~って思いながら散歩してるんですが…

またよろしくお願いいたします♪
2012/12/01(土) 08:58:52 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/168-ea762926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
