ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

11月29日昨日の事です。
ぴん太一家にとってもうれしいことがありました
父しゃんが帰ってきました。ひとまず退院です。
また来年には入院の予定ですが…しばらくおうちでぴん太と
ゴロゴロして過ごせるのよ

父しゃんは毎日「ぴん太はどうしてるの~?」って言ってたのよ。
ぴん太は久しぶりの父しゃんをクンクンしてペロペロして
「おかえり~!!」って事だね。

もうひとつは、父しゃんのお誕生日

は要らないよ」なんて言ってたけど…

20061130192723.jpg



いくつになったか判りますかぁ?
ちゃんとろうそく「フゥ~!!」
実は禁酒中なのでぶどうのジュースです

その後は、しっかり父しゃんの膝の上で戦闘体制

20061130192737.jpg


ひさしぶりのぴん太一家でした


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/24-ab8fd6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
