ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

一昨日からぴん太がちょっと機嫌悪い
彼はすごーく繊細で、わがまま。。。
最近、小春をフリーにする時間を長くしてたのと、小春に「伏せ」「待て」を教えてたので、母しゃんが小春といっぱい遊んでる~なんて思ってたんだろうな。
小春をうらやましく思って見てたんだろうな。
デリケートでちっちゃいおとこの子なの。
母しゃんはちゃんとわかってるよ。ぴん太の事
今までの8年間ぴん太だけだったんだから、そう簡単に慣れないよね。
ゆっくり慣れていこうね。


まったりのんびりがスキなの
20070601235243.jpg



はしゃぎっぱなし~!!
20070601235313.jpg


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。
麦れもんです。
先日はご訪問&カキコありがとうございました。
ぴん太くん、男の子なのに、小さいのですねぇ。(@_@)
先住犬はどこも繊細のようで、麦も困っているようです(笑)
我が家も後から来たれもんが、めーーーっちゃやんちゃですよん。
小春ちゃんはパピンコだから、これからもまだまだやんちゃ盛りだもんね。

頑張れ、ぴん太くん\(^o^)/

今後ともよろしくお願いしますね。
2007/06/02(土) 17:59:34 | URL | むぎれもん #-[ 編集]

HNどっちにしようか思いつつ「にぃ」で書いてます^^

ピン太君は ほんまにちっこいもんね~
あの大きさは 罪やゎ♪かわゆすぎるっす☆ムフフ

でもほんと 多頭になると1匹飼いにはわからない
悩みが増えるんだろうな~~。。がんばれ~~!!
2007/06/02(土) 21:27:37 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]

★むぎれもんさんへ
ようこそ(^o^)丿
そうなんですか。。。やはり1番最初の子は。。。
次の子は無邪気に育つってカンジなんですかね。
小春は思いのほか大きく育ってまして、ぴん太は今だにパピンコだと思われることが多いです(~_~;)
こちらこそよろしくです!!

★にぃさんへ
ぴん太はちっこいんだけど最近、でぶっちょ君になってきてまして。。。ダイエットしないと!!

そうなんです。悩みが増える(T_T)
でも楽しいことも増えます(*^_^*)
にぃさん家もどうですか!?






2007/06/03(日) 22:55:43 | URL | cana #-[ 編集]
ぴん太くん
かわいいですねぇ!
やきもちでしょうか??
パピンコのピンは、やんちゃですからね!(笑)
負けるなよぉ!ぴん太くん!
2007/06/04(月) 17:11:31 | URL | めめ #-[ 編集]

★めめさんへ
ん~んん
やきもちと言うか。。。赤ちゃん返りというか。。。
すねてはるんですv-393
それもかわいいんですが…
ミニピンパピンコはめっちゃ動き早いv-363
私もぴん太も振り回されてますv-388
それも楽しいもんですv-354
2007/06/05(火) 01:06:04 | URL | cana #-[ 編集]

ぴん太くん ヤキモチですね^^ ♀うちも欲しいのですが・・・

「(ーヘー;)

2007/06/11(月) 00:15:38 | URL | ケロリン #-[ 編集]

★ケロリンさんへ
女の子かわいいですよv-238
思い切ってみますかv-355

2007/06/11(月) 00:35:44 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/36-00a32308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
