ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

我が家の体重計はずいぶん前の。。。
デジタル表示なんだけど、500gごとの表示なんです。

で…少し前の母のお誕生日に弟から体重計をプレゼントして貰ったとの情報ゲット!!
早速体重測定に実家に行ってきました
いや。。。その為だけに行った訳じゃないんだけど

まずはわたくし。。。
   アハハハ~~公表できませんわ
もちろん増えてます。そんな気がしてました。。。いーねんいーねん

一番気になるのは小春なんだから
では。。。ジャジャ~ン
小春  (7ヶ月と19日)   4.3kg
ぴん太 (8歳と9ヶ月)    2.4kg

あっっ~やっぱり4kg越えてたか(◎o◎)!!
まだもう少し成長するのかな

ぴん太。。。増えてるやん
いっぱいお散歩行って200g減量しましょ!!

ぴん太が7ヵ月の時は1.7kg位だったんだけどな。

いつもの河川敷
SA360114.jpg

SA360116.jpg



テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

うおーー!!4㌔越してるの??小春ちゃん!!
ん~。。まだまだ成長期は続いてるはずだから
これは。。。これは。。。もしかして。。。モシカシテ。。
デカピンの気配(°д°:)ワオ☆

2007/06/28(木) 00:40:48 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]

★にぃさんへ

越えてますぅ~v-237
ちょっとうれしい気もしたり。。。
デ・カ・ピ・ンちゃん  ウハッv-354
いやいや…もうこのくらいで。。。
ビミョーな母の気持ちです。
2007/06/28(木) 00:54:31 | URL | cana #-[ 編集]
目指せ!デカピン!
小春ちゃん、順調に大きくなってますね!
デカピン仲間になりましょ♪
トエルが、7ヶ月のときはすでに5㌔超えてました!
そして8ヶ月になった今、6㌔越しました・・・。
ビミョーな気持ち、分かります。。。
2007/06/28(木) 16:32:10 | URL | めめ #-[ 編集]

★めめさんへ
えっっ~!?  そうなんだ。。。
トエル君7ヶ月から8ヶ月で1kg増ですか!!
どのくらいになるんでしょうかね~。
ほんとにビミョーですよね。。。

2007/06/28(木) 17:37:38 | URL | cana #-[ 編集]

何キロからデカピンw?

2007/07/04(水) 17:08:33 | URL | ケロリン #-[ 編集]

★ケロリンさんへ
ん~んe-284そうだね~!?
5kg越したら???
6kg越ならデカピンちゃんだよね。。。

2007/07/12(木) 13:03:21 | URL | cana #-[ 編集]

おお~v-237
小春さん華ちゃんと体重近いわ~
華ちゃんは先日病気で入院するまで5キロこえてました。
今は4.8キロあります。
デカピン寄りな彼女です。
2007/07/13(金) 11:05:11 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ
ほほぅ~v-237
華ちゃん4.8kgですか。
写真で見るとちっちゃいピンちゃんなのかと。。。
小春もその辺がよいなぁ~v-354
2007/07/14(土) 15:07:49 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/41-66091b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/23(月) 16:54:51 |
