ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

曇り空の日曜日
特に予定の無いぴん太一家
こんな日はうちの子たちとのんびりお散歩しましょう
ってことで朝はいつもの河川敷。。。
夕方もまたまたいつもの河川敷。。。
でも、夕方はいつもより遠くまで歩いてみようっ
母しゃんは小春担当父しゃんはぴん太担当で河川敷を歩き出したとたん
あらら???小春が・・・えええっっ~

20070714151445.jpg


ついにこの日BabyLadyに
あ~あびっくりした。そろそろかな?とは思ってても。。。ねぇ。。。
遠くまで行くのは中止して早々に帰ってきちゃいました。
で、↑のお赤飯炊いちゃいました。エヘヘ



20070714154414.jpg



コメント

小春ちゃん大人になったのね。。。
おめでとうございますv-82
華ちゃんは手術しちゃったから
お赤飯たけませんでした。
2007/07/15(日) 17:27:53 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ
そうなんですぅ。大人。。。
でも急に大人ってのも寂しい気がするもんです。
なので、小学生(高学年)位かな~!と思ってみたり
してるんです。

お赤飯炊いちゃいました(~_~;)
(まあ、何にもv-308ない日にも炊いたりするんですが…)
もちろんe-74のお口には入りませんv-355
2007/07/16(月) 02:08:34 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/42-80e26143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
