ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今週は雨の日が多かったよね。梅雨の雨と昨日からの台風の雨
初ヒート中の小春は。。。
20070714160107.jpg


だら~んと過ごしております。
いやいやだら~んと見えるのはお洋服のせいかな
今のところ特に変わりなく元気に跳び回ってまする。


ぴん太はどういうことになるんだろうと心配しておりましたが、今のところこちらも変わりなくというか相変わらず、小春が近づくとガウガウ
ウォンウォン吠えまくってます。

20070714160205.jpg


小春が自分の部屋に居る時は物静かな青年です

一方の自分の部屋にいるLadyはこんな風。。。


20070714162417.jpg




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

小春ちゃん、ヒート中ですのん?
初ヒート、おめどとうございまするぅー♪
ハイパー小春ちゃんも、ladyになれるかなー?^m^

ピン太くんって、大丈夫なんだ??(@_@)

デジカメ、やっと購入しましたぁ。
IXYですぅ。
次はバシバシ撮りますよー♪

小春ちゃんのヒートが落ち着けば、また遊びましょ。
2007/07/14(土) 20:44:42 | URL | むぎれもん #-[ 編集]

Oh!
とうとうレディになったのですね♪おめでとう♪

こんな素敵なレディを前に
ぴん太王子は アタフタしないとは・・・
なかなか肝っ玉が座っておりますな♪
2007/07/14(土) 21:22:52 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]

★むぎれもんさんへ
いいなぁv-363IXY...
プリントしたときの発色は一番好きです。
私も欲しくなっちゃうかもv-356

なんか。。。まだまだ赤ちゃんみたいに思ってたのに
しっかり成長してたんだって安心したのと、
さびしいのとってカンジです。

落ち着いたらぜひ遊んでくださいませ♪


★にぃさんへ
そろそろかな~?っておパンツは用意してたんだけど、
ちょっと焦りました。

ぴん太は、来週くらいからどうなるかちょっと心配なんです。

2007/07/15(日) 01:51:32 | URL | cana #-[ 編集]
おめでとうございます!
小春ちゃん、レディになったんですね!
おめでとうございます!
ステキなレディになってくださいね♪
2007/07/15(日) 12:00:21 | URL | めめ #-[ 編集]

★めめさんへ
(*^^)v 順調に成長してるようで安心しました。
しかし。。。わんこの成長って早いですよね。
ステキなレディ… めざしてみま~す♪



2007/07/16(月) 01:43:47 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/43-5c6af3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
