ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

最近、うちで大活躍している物があります。
今までずっーと欲しかったんだけどなかなか手が出なかったんです。
それは。。。ゲート

いろいろ見てもなんかピンとくるがなくて…
なんかセットするのが面倒そうだったり、結構なお値段だったり
発見!!ひらめきました。イヤ…そんなたいした事じゃ…
便利なんです。それはすのこ

先日父しゃんがキャンプ道具を整理してまして。。。
その中のテントの入口に使ってたすのこを拝借いたしました。
これが便利なんです。

ドアの仕切りだったり


20070716114655.jpg


洗濯物を干す時のベランダ脱出防止だったり

CIMG0975.jpg


好きなとこにヒョヒョイっと持っていって立てかけるだけです

ぴん太は母しゃんがベランダに出て窓を閉めると、ひどく泣き叫んでましたが、このすのこゲートだとお利口さんなんです。
CIMG0976.jpg


「すのこ」スゴッ


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

ムハハハハ
小春ちゃん 出れそうで出れないーーー!!って高さだね♪お顔を見てると めっさ必死になってます^^

うちはもっぱら 100均の白いネット?です(恥)
2007/07/16(月) 15:49:34 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]

すごいすごいv-238
これは良い考えですね~v-218
早速私もすのこ買って来て試してみようかな。。。
うちも華ちゃんがいつ窓から飛び出すか不安だったんです。
canaさんすごいv-20
2007/07/16(月) 18:50:56 | URL | はなまま #-[ 編集]

★にぃさんへ
そうなんですよ♪
小春は飛び越えて出てくるかなぁ~って高さなんですが
今のところ大丈夫なんです。

100均の白いネットってどんなんだろう?
今度見に行ってこよっと!!
2007/07/17(火) 17:13:09 | URL | cana #-[ 編集]

★はなままさんへ
久しぶりのヒットでした!
これ使えるかな~?
って試してもダメな事が多いのにv-356
オススメですe-2e-2
2007/07/17(火) 17:20:11 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/44-580c08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
