ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今日はぴん太のお誕生日です。
元気に9歳になりました
今年の2月に小春が家に来た時にはすっごいストレスでして、
日に日に弱っていき、一週間位で立てなくなり一日中丸くなったままで
動かなくて、ごはんも食べず、今まで聞いた事のない声で泣き叫んで
病院に行ったり、あちこちのしつけ教室やトレーナーさんに相談したり
ぴん太はどうなっちゃうんだろうってすっごい大変な日々でした。
2ヶ月後位から少しずつ元のぴん太に戻ってきて。。。
少しずつ小春がいるのにも慣れてきて。。。
今ではすっかり元気なぴん太です。

で、昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました。
夏の間、運動不足気味でちょっぴり太めの2ピンちゃん

CIMG1015.jpg

CIMG1010.jpg

CIMG1018.jpg

CIMG1022.jpg


いっぱい走り回って楽しいバースデー・イブでした。
ねっぴん太君

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

ピン太兄さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うちらも兄さんに負けないように、元気に10歳目指して頑張りますーーー。
兄さんも、ずーーーっと、長生きしてくださいね♪

by:麦茶&れもん


っうことで、ご無沙汰してます♪
ママさんやったりいろいろと忙しそうですが、お元気ですか???ムフ♪
小春ちゃんもまた大きくなったかしらーー?
もう少し落ち着いたら(あ、私も仕事が少し忙しいので)
また一緒に遊びましょー\(^o^)/
2007/09/13(木) 19:48:21 | URL | むぎれもん #PaK5/ZHM[ 編集]
おめでとう!!
ピン太君 おめでとうv-274
9歳か~早いな~♪

でも 小春ちゃんが来た頃 そんなに大変な事になってたのね!!読んでビックリしたよ~(><)

でもでも 今は 元気なピン太君になってるみたいなので ほんまよかったです。
それにしても 小春ちゃん でかくなったな~(笑)

2007/09/13(木) 21:07:56 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]
祝!
お誕生日おめでとうございます♪

9歳ですかぁ~!
立派なお兄ちゃんですね!
小春ちゃんが来たときは、大変だったんですね。
それだけストレスになるということなんですね。
でも、今は仲良しなようでよかったです!
これからも、元気なピン太君でいてください♪
2007/09/14(金) 11:00:59 | URL | めめ #-[ 編集]
おめでとう
ピン太君お誕生日おめでとうv-274
もう9歳なのね。。。
すごいv-237
うちは華ちゃんの前にいたわんこが
うちに来て1ヶ月もしないうちに天国に
いってしまったので
羨ましいです。
華ちゃんが1歳になった時本当にうれしかったv-237
すくすく成長をしてくれると
ちょっといたずらしたって許せちゃいます。
本当におめでとうございます。
これからも元気で、たくさんたくさん
楽しい思い出を作ってくださいね~v-238
2007/09/15(土) 21:43:41 | URL | はなまま #-[ 編集]

★むぎれもんさんへ

どうもありがとう♪
あっという間に9歳になりましたよ。
麦茶&れもんさんもきっとあっという間だよ。
お仕事大変でしょうががんばってくださいませ。
一緒に遊ぶの楽しみにしておきますね!
いつでもお誘いくださいな(*^^)v

★にぃさんへ

どうもありがとう♪
ホントに早いもので、もう9歳になりました。
まだまだ若いですよ!!
小春が来た時にはもうどうなるかと思っていましたが…
最近は前より元気に飛び回っております。
小春はムチムチぴんちゃんになっとります(~_~;)

★めめさんへ

どうもありがとう♪
うちに始めてきた時はガリガリでちっちゃくて。。。
(今でもちっちゃいですが…)それなのに、気が強くて、暴れん坊で、最近ようやく少しだけおとなしくなってきました。
小春が一緒に居るのにも慣れてきたようです♪

★はなままさんへ

どうもありがとう♪
そんなことがあったんですね。
それを乗り越えて華ちゃんがやって来たのですね。
1歳2歳…って
どんどん楽しいことが増えていきますよ♪
写真もビデオも。。。

2007/09/16(日) 16:23:12 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/50-2c8d6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
