ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今日は父しゃんがお休みの日
なのに天気は雨。。。

ちょっと駅前に用事があったので二人で歩いてお出かけ。

用事を済まして、お昼ごはんにお好み焼き食べに行きました。

その後たまにはお外でデザートにしようかと。。。

町屋風のお店でお茶しました。





cafe.jpg


お店の庭にビーグル君がお利口さんにお昼寝してました。
それを見て、ぴん太の話をしながら、二人でうるうる。。。

さあ、はるるが待ってるので帰りましょ!



コメント

素敵なお店だね♪近くにあるのかしら?

ぴん太君がお空に昇って もう3週間過ぎてたんだね。
早いな~ほんと。。
っで、今 亡くなった日の日記のぴん太君の幼い時の
ガゾ見てたんだけど
ぴん太君って お目目がこぼれ落ちそうなくらいおっきなお目目なんだよね♪フフフ かわゆい
女の子みたいにキュートだゎ♪
2008/02/27(水) 22:46:31 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

美味しそうなデザートですね~
いいな~
私も食べたい!
ぴん太君あんがいcanaさんの横でうとうと
お昼ねしてるかもよ。。。
2008/02/28(木) 10:03:33 | URL | はなまま #-[ 編集]
デート??
こんにちは!

お二人でデートですか!!
たまにはゆっくりといいですね!
ビーグルちゃんは、看板犬なのでしょうか??

ピン太くんは今頃、虹の橋で遊んでますね!
2008/02/28(木) 10:05:31 | URL | めめ #-[ 編集]

★らむさんへ
駅に行く途中にあるんです。初めて入ったんですが、ゆったりできました。

ぴん太はクリクリお目目でした!
あの写真は私のお気に入りなんです。
5歳前のです。


★はなままさんへ
なんとなく、ぴん太が近くに居るような感じがする時があります。
そういう時は、とってもうれしくなります。

めめさんへ

デートっか。。。
ええ年した二人なので、実際見るとデートに見えるかな?
たまにはこういう時間もね♪

元気に走り回ってるかな~!
ぴん太は、お外で遊ぶのが大好きだったの。






2008/02/29(金) 15:49:38 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/62-68497172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
