ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

20080311152243
とっても良い天気だね。
いつもの堤防までおさんぽ行ってきました(*^o^*)

はるるは、お家に帰ったらいっぱい走って満足したらしく自分の部屋でお昼寝です。

テレビをつけたら、ちょうどスペースシャトルが「ガガッー!!」と飛び立って行きました。

遠いお空に。。。

お空のどこかでぴん太は元気に走ってるかな。。。
お外で遊ぶのが大好きなぴん太だから
こんなに天気の良い日はごきげんで走ってるだろうな!

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

きっときっと。。。
もうリードで制限されることもないし
元気に元気に走り回っていますよ!
そして、canaさんのとこに帰って来て
横でお昼ねしてるんです
2008/03/11(火) 19:57:52 | URL | はなまま #-[ 編集]

うんうん
絶対一緒に堤防走ってたと思うょ♪

きっときっと一杯一杯走って
今ごろ ぐっすり寝てるかもね♪
寝息が聞こえてきそうだね^^
2008/03/11(火) 22:41:25 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

★はなままさんへ
★らむさんへ

ありがとうございます♪
きっときっと。。。
元気一杯で走ってるんだよね!!
いつもの場所でお昼寝してるんだよね!!

2008/03/13(木) 14:40:14 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/64-9e29e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
