ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

昨日、ほぼ毎年恒例の大阪城の梅林に行ってきました。
梅は満開。満開ちょいすぎってかんじかな。

父しゃんはここの売店で甘酒を飲むのが毎年の事。
例年、梅の時期はまだ寒いので甘酒がちょうどいいんだけど、昨日は暑いくらいのお天気でした。

それでも父しゃんはいつもの甘酒。
母しゃんはソフトクリーム♪

ワンコ連れの方も結構いてました。
小春は梅の香りをクンクンしてました。

いや。。。でも。。。
ソフトクリームの香りもわかるようで。。。
二本足で立って「頂戴!ちょ~~だい!!」
ちょこっとだけ舐められてしまいました。梅林




スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

大阪城はわんこOKなんですね~
万博公園はだめなんです
あったかい日に当たれば梅もきれいですね
良い香りだし。。
小春ちゃんソフト舐めれて良かったね~
その名の通り昨日は小春日和でしたねv-238

2008/03/13(木) 18:44:22 | URL | はなまま #-[ 編集]

えええええ!もう満開ちょいすぎな感じなの??早ッ

でも昨日はほんと暑かったから
絶好の行楽日和だったんじゃない^^
2008/03/13(木) 22:16:37 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]
アイス
こんにちは!

小春ちゃん、ソフトクリームがもらえてよかったね!
お味はいかがだったかしら??
私は大阪城にいくと、必ずみたらし団子を食べます!
と言っても、3回しか行ったことありませんが・・・。
2008/03/14(金) 10:38:48 | URL | めめ #-[ 編集]

★はなままさんへ

大阪城はほぼOKですよ!桜がキレイな有料の西の丸庭園だけはNGです。
最近の小春はわがまま娘で。。。
二本足でソフトに突進!!
かわいかったです♪

★らむさんへ

最近あったかい日が続いたからかしらね。
梅林の次は桃園があるよ!
昨日はまだ全然咲いてなかったのでもう少ししたら!
早く堤防でBBQしたいな~♪

★めめさんへ

へぇ~~!
みたらし団子ですか♪大阪城では食べた事ないですぅ。
3回も行ってるんだ。。。スゴイですよ。
大阪人でもなかなか行かないようです。(大阪人だからか!?)
今度、みたらし団子食べてみよっと!!
2008/03/14(金) 16:25:59 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/66-960998dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
