ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今日の小春ちゃん♪

母しゃんが携帯持って追いかけるのでびびる小春






先週、新しい携帯電話に替えました。
最近の携帯って高いよね
ポイントが結構貯まってるんだけど。。。それでもずいぶん足らない。

父しゃんがポイントで足りなかった分を出してくれましたぉアリガト

カメラ機能が賢くなったのよ~♪サイバーショットなのよ~♪ フフフ~ン
それと、初ワンセグ。(遅いですかね




スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

うふふ。。。
お互い携帯の写真のメモリーはわんこの
写真だらけなんでしょうね~
だって、可愛いから「バチバチ」撮っちゃうし
可愛いから、どのショットも保存しちゃうんですよねv-238
2008/06/04(水) 07:45:33 | URL | はなまま #-[ 編集]
おニュー!
こんにちは!

いいな!いいな!
カメラの性能が上がったんですね!
これは撮り甲斐がありますね♪
小春ちゃん!
モデルさんとしてがんばってねぇ~!

あら、ワンセグ・・・。
私はついてませんよ~!
2008/06/04(水) 10:52:35 | URL | トエル #-[ 編集]

★はなままさんへ

ピンポ~ン!当たりです。
わんこの写真ばっかりですね。あとは食べ物系かな。

でも、なかなかジッ~としてくれないので、良いのがないですが。。。腕のせいかな!?

★トエルさんへ

トエル君はいつも上手に撮ってもらってるよね!
お利口さんだね♪

ワンセグってなかなか見る時無いもんです。
でもなんだか、うれし♪楽し♪ですよ。
2008/06/05(木) 15:29:24 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/70-01424ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
