ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

ツーショットなの

CA390080.jpg

駅前の百貨店で「水木しげるロード展」ってのを観ました。
この為に行った訳じゃなくたまたまですが…

BBQ用のお肉を買いに行ったのでした
明日からお盆休みして、能勢の自然の森って所に2泊3日のキャンプに行く事にしたの。
ちょっと美味しいお肉でも焼いてみようかと

まあ大人二人なんで量はもうそんなに食べられないんだけどね

小春には
SN3D0057.jpg

ついに干して作った
ささみと砂肝のジャーキーをおやつに!
上段はドライトマトにしようとしたんだけど、上手くドライに成らず失敗でした

SN3D0058.jpg

久しぶりのキャンプ!楽しみだな~!!
小春は初キャンプなんだけど楽しんでくれるかな?
ぴん太はキャンプ大好きだったから、きっと小春も大丈夫だと思うんだけど。。。

みなさ~ん!!能勢まで遊びに来ませんか~!!!







テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

うわぁ~
行きたいよ~
能勢近いや~ん
私が先日行った温泉も元能勢のかんぽだった所です
近いのかな?
小春ちゃんとお盆で帰って来たぴん太くんも
きっと楽しい夏休みになる事でしょうね。。。

2008/08/09(土) 22:11:48 | URL | はなまま #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!
こんにちは!

いよいよキャンプですね!
パパさんが、あれこれ準備していて楽しそうでした!
小春ちゃんも、きっと楽しんでくれるはずですね♪
報告記事を楽しみにしています♪
2008/08/09(土) 23:37:07 | URL | めめ #-[ 編集]

★はなままさんへ

えっ~!能勢温泉に行ったんですか!どうでしたか?
そこから15分程でキャンプ場の様です。
時間が有れば是非能勢まで遊びにいらしてくださいね♪

★めめさんへ

いよいよです!
まだ準備出来てなくて今から荷作りなんですが…
パパさんがパンを焼いてくれるらしく楽しみにしてるんです♪
いっぱい写真撮ってこよう!!
2008/08/10(日) 05:55:30 | URL | cana #-[ 編集]

ウヒョヒョ~~ついにジャーキー作りましたね(笑)
どう?うまく出来たかしら♪

能勢にキャンプか。。いいな~
昔一回だけ 能勢のどこだったかにキャンプ行ったけど
空気が住んでて ここが大阪?って思う場所だよね

日頃の疲れを忘れて のんびり楽しんできてね☆
2008/08/10(日) 16:15:24 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

こんばんは

能勢は遠いです。

楽しんできてくださいね~!

メイはキャンプの経験ないです。
2008/08/10(日) 21:03:31 | URL | メイちゃんママ #-[ 編集]

★らむさんへ
やっとジャキーに挑戦しました!
ささみは天日干しで砂肝はレンジで作りました。
結構うまく出来たと思っておりまして、また何か干してみようと思ってます♪
能勢・・・一日中木陰でのんびり出来ました!

★メイちゃんままさんへ
あははは。。。
ちょっと遠いですよねv-356
メイちゃんはお外好きですか?
小春は楽しく過ごせたようです!?たぶん。。。
2008/08/13(水) 17:21:47 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/74-6df025a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
