ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

連休明けの今日は午前中に銀行巡り
最後に駅前の銀行に行って、目の前のK阪百貨店にちょっと寄り道。。。
なんとなく入ったので何を見ようかと
催場は「全国有名寿司とにっぽんの味」
見に行こう!

で…テレビで見たことが有る北島康介の実家のメンチカツ購入!
(これはにっぽんの味なのか?は良しとしよう)

きたじま

お家に帰って早速お昼ごはんにいただきました♪

メンチ

ん~ん。。。ざく切りの玉ねぎがたくさん。。。お味は普通かな


あっ!食べられずに拗ねてる

ぶう



スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

普通だったんですね。。。
でも、食べてみたいなぁ~
春ちゃんはタマネギ入ってるからクンクンするだけ
だったんですね。
お鼻アップでそれもまた可愛いですv-238
2008/11/04(火) 20:40:54 | URL | はなまま #-[ 編集]
買ったのね~。
チラシに載ってたから行こうか迷ったけど、普通ですか・・・普通に美味しいって事かしらv-236

haruちゃんにしたら食べられず、匂いだけ・・・
だから今日のお散歩もあんなに激しく追っかけてたのね。
納得v-392
2008/11/04(火) 22:37:12 | URL | riko #-[ 編集]

★はなままさんへ

ふつーにおいしかったです。
町の肉屋さんで売ってるような感じでしたよ!

★rikoさんへ

リーズナブルなお値段だったので買ってみました♪
こういう物産展の時ってついつい行ってしまいます。
ふかひれ弁当なんてのは決して買いませんが(笑)
2008/11/07(金) 13:47:08 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/96-62ffdbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
