ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

昨日は小春のバースディイブ♪
ちょうど父しゃんがお休みだったので、お出かけしたい母しゃん。
でもお天気がイマイチなので遠出はちょっとムリ。。。
それじゃあ、いつものお散歩コースの河川敷にお弁当持って行こうかね。

お昼過ぎに小春のカートに荷物を載せて出発
カートはすっかり台車化してます^^;

いつもの河川敷なので徒歩5分で到着♪

弁当
サンドウイッチとコーンスープにコーヒー
デザートは梨&柿
のんびりランチして。。。

走る

しばらく母しゃんと一緒に遊んでたけど。。。

CA390188.jpg

小春はお友達と遊ぶ方がい~のか遠くを見つめてお友達を探し中!?

暫くしたらいつものお友達ちゃんたちが。。。
良かったね春ちゃん







テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

カ-トの台車化♪素敵です(笑)

ピクニックには 今だったらギリギリの季節になっちゃったね~
明日はもっと寒くなるって言ってるし。。
でも 出かけちゃったら
それはそれで 楽しいお外のランチになるから
やっぱり 外でのご飯はいいよね~
2008/11/07(金) 16:37:44 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

昨日もいまいちのお天気でしたもんね
今日もお散歩に出たとたんに雨が降って来ました。
明日から寒くなるらしい大阪です。
ミニピンには苦手な季節になりますよね

2008/11/07(金) 16:50:05 | URL | はなまま #-[ 編集]

★らむさんへ

カート便利に使ってます。小春はお嫌いの様で殆どのりませんが^^;
うん。明日は寒くなると言ってるね。
外ごはんは楽しい美味しいです♪
もう少し寒くなったら炭に火熾して外鍋も良いですよ!

★はなままさんへ

雨が降るかな~って思ってたけど大丈夫でした^^
お日様が出ると暑いくらいでしたよ!
そうそううちも散歩に出た途端振り出してきて…
急いで戻ってきました。
2008/11/07(金) 18:01:18 | URL | cana #-[ 編集]
見てるね~。
お外でランチしてたのね~v-238
haruちゃんも喜んでたでしょうね~。
デザートの梨と柿はharuちゃんも食べたのかしらv-236

haruちゃんもおもちゃで遊んで楽しい一日だったのねv-398
お友達を探している姿なかなか可愛いv-344
ママお手製の服は着なかったのね・・・今度見せてね~。
2008/11/08(土) 04:32:54 | URL | riko #-[ 編集]
出遅れました!
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
元気でいてくれることが、何よりうれしいですね!
これからも、かわいらしい小春ちゃんでいてください!

セーター、かわいいですね!
ワンピース!大成功ですね♪
2008/11/10(月) 00:55:47 | URL | めめ #-[ 編集]

★rikoさんへ

小春は梨も柿も大好きです♪
いつものお散歩コースでピクニック気分もなかなか楽しいです!
今度はぜひもーちゃん&rikoさんもご一緒しましょ♪

★めめさんへ

ありがとうございます♪
元気なだけで満足です。
セーターのはずがワンピースになってしまいました^^:
めめさんの新作!!楽しみにしてますね♪
2008/11/10(月) 11:38:33 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/98-3ac29497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
