ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

1月23日土曜日 午後からミニピンオフ会でした。

ひさ~しぶりのミニピン三昧楽しかった~^^v

今回の会場は私のお店でして。。。
貸切でゆっくり出来るかと思って立候補させていただきました。

細長~い店なんでどうかな?と不安はありましたが。。。
細長いだけじゃなくて、お料理の事とか食器の事とかその他もでした。
どうだったんでしょうか。。。


私的にはとっ~ても楽しかったんですがね^^*

写真撮るのも忘れてまして唯一の一枚

2010/1/23

ワンコ写ってないし^^;

ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました♪

至らないところも多々あったと思いますが

よろしければまた京橋オフしましょう♪





秋晴れの10月18日(日) MPFCの秋のオフ会が開催されました。
服部緑地公園 ちかくの森にぞくぞくとミニピンちゃんが~
いったい何ピン居たんだろうか。。。
50ピン越えとからしいです。

四方八方どこ見てもミニピン! ミニピン!!
楽しすぎて写真どころじゃなくていつものように写真はあんまり無いんですが。。。

ごあいさつ編ということに。。。

父しゃんが大ファンな16歳のファー君抱っこさせてもらって大喜びしてました。

09/10/18.13


女子的ごあいさつってこうなのか

09/10/18.7


華ちゃんの弟君 目がカイカイの為エリカラ着用

09/10/18.12


ちょっと緊張気味なのか。。。 

09/10/18.8

おっ!レッドな男の子 好き~♪

09/10/18.6


で、


09/10/18.5


お久しぶりのエイム君

09/10/18.4



前回同様、熱烈なごあいさつの模様です

09/10/18.2

ごあいさつだけで写真が撮れなかった皆様すみませんm(__)m

ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました(*^_^*)


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

先日、迎賓館に行ってきました。
すでに こちらや こちらや こちらでも UPされているので今更感ありあり。。。
しかも最近また使い出したコンデジ持って行こうと思ってたのに忘れた

なので写真少なし と、ひとまず言い訳しときまふ。

はい。先に進めまふ。

ハルちゃんとるるちゃんと小春とで迎賓館で遊んできました♪

るx3トリオですよ!

集合写真はありませぬが(爆)

迎賓館のレストラン?カフェ?はノーリードOKなので室内ラン状態(^^)
空いてたので各ピンそれぞれに遊んだりちょこっと絡んだり。。。

モデルごっこしたり~

09/9/14.1

ハルちゃんキマッテルね!!

09/9/14.5


んんん? 何してるんかな?

09/9/14.2

09/9/14.3

09/9/14.4

09/9/14.8

招き猫るるちゃん完成!のようです。

我が子達より親達が楽しかったような。。。


るる母がちょこっと席を外したら

09/9/14.6

屋上ランにも行ってみましたよ♪

こハル’S

09/9/14.7

楽しかったですよ!
今度はちゃ~んと(コンデジですが)持って行こう!!

みなさ~んまた遊んでくださいませ♪




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

今日もお出かけ\(^o^)/
日曜日に3週連続お出かけって新記録だぉ!
まあ、今までは日曜に二人揃ってお休みって無かったもんな。
平日は何処に行っても空いてて、それはそれで楽しいんだけど。。。
イベントとかあんまり無かったり、観光地だと売店が閉まってたりするんですよね(・へ・)

で、今朝は父しゃんがゆっくりしてるので「今日は仕事ないの~?」って聞いてみると
「特にはないよ♪」 って言うのでラッキー!!

「枚方で五六市っていう手作り市やってるらしいので行ってみたいねん!」 
「ええよぉ~!」

と、おけいはんに乗って行ってきました♪

小春は地下鉄とバスにはよく乗ってるけど京阪は初めてで『どこ行くのん?』って感じでした。

枚方公園駅で降りて歩き出します。

東海道五十七次の五十六番目の宿場町であった枚方宿町家あたりから

09/9/13.4

残念ながら資料館の中はワンコNGでしたが、お庭でゆっくりしてくださいね♪
と言っていただきまして、

09/9/13.10

09/9/13.11

少しだけお庭で休憩

先を急ぎます。

駐車場やら空き地やらに数件ずつお店が出ています。
石鹸・雑貨・お菓子・パン・野菜・ハチミツ・ワンコ服etc… 全て個人の手作りのお店です。

先月万博のロハスフェスタに友達と行ってこういうのって楽しいな♪って思ってまた行って見たかったんです。

父しゃんはにはちょっと退屈だったようでm(__)m
男の人はぷらぷら~ぶらぶら~って何買うって目的なく歩くのって苦手だろうな。。。

小春はTシャツ屋さんの看板犬ちゃんにご挨拶

09/9/13.1

一駅分歩いて。。。買ったものは。。。

09/9/13.3

一駅歩くと枚方市駅 確かこの辺にドッグカフェが有ったはず。。。
ピコピコ…ピコピコ…ピコピコ…
チョコッとで調べもんするのも時間のかかるあらふぉぉっ~^^;

「お待たせいたしました父しゃん+小春さん さあ行きましょう!!」と行きたいところですが。。。
お店の名前が判っても場所が。。。
父しゃんにで聞いてもらって連れてってもらいました^^

ありがとう 父しゃ~ん♪

09/9/13.2

小春は歩き(抱っこ)疲れか店に入ると

09/9/13.5

なので

09/9/13.6

カップケーキを

09/9/13.7


もちろん父しゃんにもどうぞ~ですよ!

今日は(今日も)母しゃんに付き合ってくれてるんだもんね。
あっ。。。父しゃんにゴチになりましたが(爆)

このお店では来店記念写真を撮ってくれて、すぐにプリントしてくださいました^^v

これ↓ 

09/9/13.9

帰って早速フォトフレームに入れて飾っております♪

09/9/13.12
チンドン屋さんがお店の前を通ったので店を飛び出て記念撮影するあらふぉぉっ~^^v

09/9/13.4

隣の席のパピーなチワワンコ「ちゃこちゃん」 ちっちゃかったよ(^^)
おんなじブラックタンですねと小春を見て喜んでくれてました^^

ゆっくり出来て楽しいお店でした^^


帰りの電車

09/9/13.8

今日も楽しかったな^^*

五六市は毎月第二日曜だから~~来月も行こうかな~(笑)

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

無事にメインイベントの水泳大会が終わり。。。

お腹空いたな~~。BBQはまだかいな。

松林に簡単にセットされた我が家

09/9/6.13

木陰が涼しい
本部テント付近にBBQコンロが4基良い感じの火になってました。

09/9/6.12

お皿とお箸を持って焼けた肉やら野菜やらを取りに行って~
持参のでうまうま~

焼き栗なんかも有ったり~

09/9/6.14

お腹いっぱいになったらゲームに参加したり~

09/9/6.15

るるちゃんに見習ってお土産さがしたり~

09/9/6.16

記念撮影したり~

09/9/6.17


今回は、人間74名(スタッフ、お手伝いボランティア含む)、犬48頭でした。

09/9/6.18

楽しい時間を過ごせました。BIGDOGさんお世話になりましてありがとうございます♪

この後渋滞に巻き込まれながら無事帰着。
帰りのバスでは人もワンコもお疲れさんでぐっすり~。

で。。。
家に帰り着いた後には

09/9/6.19

近所の食堂で乾杯♪
また呑んでる~!!と父しゃんには言わないであげてくださいませ^^*




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

