ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

2月は逃げると言うが、本当にどこに逃げはったんやろ?
。。。と思うぐらい早かったです。
仕事が忙しかったわけでもなかったが、なんだかあっという間のこの1ヶ月でした。

このブログいつまで巻き寿司なんやと自分でも思いましたわ

節分後、私は人生初のインフルエンザになってしまいました。
ちょっと熱っぽいと気が付いて病院に行った時にはもう治りかけだったのか「リレンザ」飲んですぐに何事も無かったように復活!!
仕事には休まずに行ってたので、「風邪ひいてんねん!」とお客さんに言うてたんだけど。。。
誰にもうつさなくってよかった~

で。。。小春は節分後からヒートでして。

小春もそろそろ復活!!

ちっち


このように元気に片足上げてマーキングなんぞしております♪

注) 小春は女の子です!!

これから春。。。
暖かくなるの楽しみですね^^*

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

節分です!
巻いてみました♪

20090203163111.jpg 20090203163113.jpg




高野豆腐とかんぴょうの味がちょっと薄かったです^^;




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

バンビちゃん、里親さん募集中です。 by bowwow11さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




20081031194726
いつもこんな感じ。
久しぶりにパーコレーターで


